自分が好きになると、お金の問題が解決する理由。

こんにちは~! 

 

今日は、「自分が好きになると、お金の問題が解決する理由」です。

 

 

 

 

お金って、いつも、気にしちゃいますよね?

 

でも、自分が好きになると、お金の問題も解決します。
なぜかというと、自分が好きになると、自分の経済状況も好きになるから。
(^_^)
 

 

今の自分が好きになると、今の経済状況も好きになります。
貯金が少なくても、借金があっても、今の自分の経済状態が好きになります。

 

 
実際、借金がある方が、必死になるし、馬鹿力が出るし、努力するし、成長でき、社会景気も浮揚させます。
だから、借金があることは、悪いことではありません。
(^_^)

 
しかし、自分が好きじゃないと、「借金をしている自分は悪い」みたいに思ってしまいます。
いくら人から「借金することは悪いことじゃない。」と言われても、納得できないし、腹落ちしません。
 (。-_-。)

 

でも、自分が好きになると借金という経済状況も好きになるので、借金があることが問題ではなくなります。
だから、自分が好きになると、お金の問題も解決されます 。

(^_^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中